スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jの話。

入れ替え戦第1戦がありました。昨日。
結果は2-1で京都の勝ち。

広島が負けやがった。
なんであのメンツで勝てない。

アウェイで1点いれたから、
ふりだしっちゃ振り出し。
久々に見たけど、ウェズレイなんか太ってない???

それからFC岐阜とロッソ熊本がJ2加入決定。
いいの?FC岐阜って経営状況が、とかいってなかったっけ?
数年前の鳥栖の二の舞にならなきゃいいけど・・・。

ロッソはそのままいくのかしら?
なんか商標登録できないから、クラブ名かえないととかっていってなかった?

なんだか久々にサッカー情報を見たので、
全然追いつけなくなってる。

アマルさん解任だし。。。
なんか今ちゃんと梅崎は浦和にいくらしいし。
代表監督は岡ちゃん復帰だし。

あ、そういえば、
クラブ杯もうすぐじゃん。
今の浦和で勝てるのか?
ポンテ不在で、J2愛媛に負けた状態でさ。


と、久々のJネタの独り言でした。

スポンサーサイト

祝★全国!

母校、都立三鷹が高校サッカー出場決定しました!!

17日の土曜日、
早稲田実業と西が丘で対戦。
2点先取し、1点追い上げられましたが、
逃げ切ってBブロック優勝です♪

あーめでたいめでたい!!

うれしいかぎり。

母校都立三鷹が高校サッカーの地区予選(東京Bブロック)準決勝まであがってきました。
去年地区予選初戦でやぶれた関東第一に勝っての進出です。

残念なことにプレーは見れていないのですが、
ことしは優勝候補の東京朝鮮をやぶったのです。
すごい!!

確か一昨年は修徳に破れ、本大会にいけなかったんですよね。

是非!今年は!!
悔いのないよう、がんばってくれー!!

赤赤赤

Jクラブの情報が開示された。
http://www.j-league.or.jp/aboutj/jclub/keiei.html
なんと赤字の多いことか。。。
31クラブ中15クラブ。

やーっぱり、何処も資金難だったのね。

にしても、札幌さん。
繰越の赤が多いのは知っていたけど、
まだまだ改善されていなかったのね。


きっと今年は石屋製菓ショックが繰るんじゃないかと思うので、
(石屋製菓は出すって言ってるみたいだけど、正直それどころではないでしょう。)
この赤は来年も回復しないんじゃないかと思う。

そういえば、今日はACL決勝トーナメント初日。
全北現代と対戦した浦和は2-1で第1戦を終了。
今回がホームだったことを考えると点を取られたのは、痛いっすね。
スコアレスドローだと敗退っすよ。

あとちょっとで川崎の試合も始まるみたい。
遅い時間なんで、見ないけどさ。

ちょっと遅いけど、祝★初召集!

来ましたよ!

ついに松井大輔(ルマン)の代表召集!

いやー長かったぁ!

活躍期待してますよ。

うん。今はそれだけ。(笑)
プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。