

右手が疲れた。

いやー。

最近もっぱら1人会議室にこもって
ホワイトボードやらA4の紙やらに
今回開発するシステムの業務フローをガリガリ書いていたので、
右手が疲れてます。(笑)

通常はPCに向かって仕事しているから、
あんまり字を長時間にわたって書いたりしないんですよね。
打ち合わせ中だって、ほとんどPCにメモってるし。

こんなに一日中シャーペンやらペンやら使いまくったのは久々。

疲れるから、PCで作成しようかと思ったら、
見た目を整えるのに、時間かかるからダメって周りに言われた。(涙)

ってーかさ!
レビューして、結局書き直しだから、
また何十枚も手書きなんだよ!

つかれるったら、、、もー。

ちょっと早いと嬉しい。

大忙しになると大抵、
日付が変わる前に家に居ることが
とってもウキウキする。

まさしく今日。

とかっていっても23時は過ぎてんだけどね。

さてと、さっさと寝なきゃね。。。

移転しました。

FC2さんに移転しました。

完全に移行してません。
っていうか全然やってないですが、
そのうちやります。

よろしくお願いしますー。

今週末はちょこっとだけ。

今週末は仕事に終われてたので、
吹奏楽もJAZZBandも遅れて練習参加でした。

おかげで通常8時間なのに、
今週末は1.5時間しかできなかった。。。

来週はちゃんと練習しよっと。

あ、いろんな方に心配されましたが、
熱はだいぶ落ち着きました。

今日の夕方38度手前までいっちゃったのですが、
ただいま36度5分まで下がりました。

平熱よりは断然高いんですが、
ま、大丈夫でしょう。

火曜日あたりは早く帰ろうかな。
プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
