スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの出張決定。

うちの会社は東京1拠点のみ、全員が同じビルで働くという形。
しかも社内のことをやっているので、まずもって外出しない。
過去1年間で1回だけでした。

が、まさかの出張が決定しました。

しかも2日間で名古屋と東北。本州半分を大移動、みたいな?(笑)
なんのこっちゃとおもったら、新卒向け会社説明会でした。

ま、人事のほうでシナリオも資料もあらかた準備してくるようなので、いい気分転換です。
若い子たちのフレッシュさをいただいて、若返ってこようと思います。
GW明けは乞うご期待♪なんて。

あ、スカウトしてくるっていう重要ミッションがあったか。(おいおい)
ということで、名古屋と東北ネタ大募集中。
若い子にうけそうなやつ。
スポンサーサイト

ポップスコンサート@和光

ということで、和光まで行ってきました。
結局近いのか遠いのかよくわかりませんでしたが、
駅からちょっと離れるとものすごく見渡しがよく、
のどかーなところでした。

で、何をしにいったのかというと、
マイミクTさんからご紹介いただいた、
シフォンポップスオーケストラのコンサートです。

テレビ番組とかの曲が満載のコンサートで、結構おもろかったです。
アレンジがおすすめといわれていたのですが、確かに!って感じでした。

まさか、灰色の脳細胞(ポワロ)が生できけるとは!
色っぽかったなぁ、アルトサックス。
ちょっち吹いてみたい、アレ。

あとね、ルパンのときの木管セクションのバッキング。
さすが!本職!って感じでした。

司会にはKayaさんという方がいて、
全然しらなかったのですが、
ビジュアル系の方(って今でもそう言っていいのかな?)で、
いわゆるゴスロリ衣装でがっつりシャンソンも歌いまっせ!
って感じでもう、出しているオーラにちょっとびっくり。
あとファンらしき方たちの服装にもびっくり。(笑)

全席自由だったので、早めにいって席とって
ちょっといったん外に出て戻ってみたら、
お隣に座っていたのがお世話になっている方々で、びっくらこきました。
同じ人つながりで来てるから遭遇してもおかしくはないんですが、
でもまさか隣になってるとは思わなかったさ!

ということで、生演奏をたっぷり満喫してきました。
あー楽しかった!
プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。