

お疲れさまでした。

昨日、T吹演奏会でした。

いろんな方に来ていただきまして、
大変ありがたかったです。

出演者の皆様も結構一丸となって
協力している感じがして、いつになくすがすがしい感じがしました。
いいですね。こういうの。

T吹だけじゃなくちょっと忙しかった分、
直前までのつかれがたたったのか、本日は一日中寝てました。
で、夕方から案の定発熱。またかいっ!

これで仕事だったら、死んでたかもしれん。

とかいいつつ、今週は職場の送別会に、
月1の東京西方面飲み会(今回は町田)があるわで、
ちょっとまだまだ気がぬけないですが、なんとかのりきります。

まずは、T吹の残処理を一気に片付けねば。
ああ!ライブのチラシも作んなきゃ!だ。

がんばれ!私。

iphone4

予約申し込みしました。
まだ、「予約申し込み」=「予約完了まち」です。

15日17時からは完全にシステムがOUTだったSoftbank。
あきらめて、16日の朝に予約申し込み。
機種変でしかも2年たっていたらしく、結構お安く済みそうです。

はやく、「予約完了」メールがこないかなぁ。。。
ああ、まちどおしい。


んでもって、明日はついにT吹29回定期演奏会。
なかなかソロ吹くのにはなれません。
びびりだからな。(- -;

とりあえず、完全燃焼してきます!うす!

聴いてきました。

例のXデーは何事もなくすぎさり、
結局遭遇いたしませんでした。
ま、仕事で帰りが遅かったのもあるのかもしれないですけど。

で、先日ですが。
穐吉敏子さんが来日しており、中野でアマチュアビッグバンドと演奏されているのを
聴きにいってきました。

なんともキュートなかたで、惚れました。(笑)
すっごい酒飲みらしいけど。

RoadTimeShuffleが生できけたのはうれしかったです。
中盤の木管ソリがA.Clが入っていることもあって、
うちのバンドでもやれないね~って感じだったんですが。
B♭Clでやってましたね。音低くて大変そうだなとかおもったり。

曲目はこんな感じ。
----
Long Yellow Road
Interlude
Warning! Success Maybe Hazardous To Your Health
Remembering Bud
After Mr.Teng

Strive for Jive
Memory
March of the Tadpoles
Deracinated Flower
Road Time Shuffle
----

そーいえば。
Long Yellow Road,Tadpolesはうちのバンドも去年やりました。

Deracinated Flowerはやってみたいけど、
やるとなるとFlをやれとかってことになりそうだからうかつにいえない。(汗

やば。。。

そろそろ、やばい。

ここ2週間つづく寝不足。
休日といいつつのフル稼働。

落ちてしまいそう・・・。
というかおもいっきり布団の中にしずんでしまいたい。

あと1週間はなんとかもちこたえねば。

そろそろ我が家のXデー

6/8はもはや我が家のXデー。

その1

その2

はてさて、今年はどうなることやら。

すでに家の周りはとかげ・やもりがいっぱいです。

ちょっくら戦闘モードに入ります!!

念願のイカセンター

本日、念願の「新宿イカセンター」にいってきました!
ほんとタモリ倶楽部ででてきてからというもの、
気になって気になって気になって気になって!
で、ついに本日いってきました。

あまり入らないという、「アオリイカ」を生でいただき、
まだ動いているゲソに感動し、
あまりの歯ごたえのよさに下鼓をうち、
イカ満載のお食事をしてきました。

全然臭みとかなくってうまかったです!

またいこーっと。
プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
