

TDL本番終了。



日曜日に東京ディズニーランドで演奏してきました。

なぜか、風が止んで、照明が熱い中、がんばりましたよ!
朝10時だっていうのに、汗だくだくでした。(~_~;)

できはともかく、あっつい中、
来てくださった方々、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

終了後、さっさと帰ることも検討してましたが、
そこはやっぱり夢の国。
完全にテンションあげられてしまい、けっきょく最後までいました。

次は10月にライブです!
そろそろ宣伝はじめますので、
こちらもよろしくお願いします~
今年は日曜日です!

7/25はTDLへ!+α

一週間前になにいってるんだって感じですが、
来週25日の午前中に東京ディズニーランドで演奏してきますー

PFF Jazz Band TDL Live
7/25(日)10:00-10:25
東京ディズニーランド内ラッキーナゲットステージ(※)
Life Of Party / Beauty and the Beast / GET IN LINE / Ya gotta try ...harder

※ビッグサンダーマウンテン横のカフェ内ステージです。

あっついし、夏休みでこんでるかもしれませんが、
よろしかったら、おいでくださいませ。



実はもう一つ。
三鷹の小学校のお祭りで演奏してきます。
こちらも近い方はどうぞ。
完全に夏祭りですから、お店とか楽しめますよ~

むらさきまつり
7/24(土)
Y-wai4thFantasy
龍馬伝 / コパカバーナ / めざせ!ポケモンマスター / Birdland



7/31は吹奏楽コンクールもあるので、怒涛の2週間3本番です!
がんばるぞ!

悪戦苦闘

昨日、iphone4が我が家にとどき、さっそくいじりました。

とくにキャリアのメールアドレスのほうがいろいろあって、
アドレス変更しないとどうにも使い勝手が悪いので、変更いたしました。
手作業でやってるので、連絡が来ていない方は、ご一報くださいまし。

アプリもよくわかんないんですが、
とりあえず無料系をいくつかセレクト。

現段階できになったこととかをちょっと。

・発熱が、、、っていう話があったけど、充電してる時以外は特に気にならない。
 ほとんど通話してないので、そこはわかんないけど。

・連絡先の電話番号をタッチしてしまうと速攻発信してしまう
 こーれーは、やっかいです。間違えそう。

・画面の基本操作は結構つかいやすい気がする。
 スクロールとか、ズームとか。
 特にWEBみるときは楽チンですね。直観的で。

・vodafone時代のメアドはそのままつかえるけど、MMSになってしまうため、
 完全なE-mailとは異なり、CCやBCCが使えない。
 しかもメール表示形式が気に食わない。
 →結局先にも書いたとおり、Eメール(i)を主力メールに変更するため、
  アドレス変更という結末に。

・画面状態が記憶されるため、WEB画面とかアクセスしてメニューに戻っても
 次に開いたときに直前のアクセス状態が表示される
 →慣れが必要。(汗)もしかしてWEBページいくつも開きっぱなしにしているとメモリ食ったりするのか??

・ipod再生しながら画面操作ができる。もちろんアプリとか他の機能も。
 これっ結構いいです♪電池食いそうですが。

・表示文字はさすがにApple製品といったところなので、とてもシャープで見やすいです。

・ちょこっと懸念していたQRコードはアプリで解決できそう。

と、ま、とりあえず、こんぐらい。


iphone4その後

やっとです!

やっと連絡が来ました。
本申し込みの連絡が!
速攻で申し込みも済ませました!

でもって土曜日到着予定です。
はてさて、受け取れるのか、わたし。
午後も夜も練習ですが。。。

ああ、思わず練習おくれていくとかしてしまいそう。(ぼそ)
一気にテンションUPです。

ちなみに頼んだのは、32GB。
でも今の機種が長いので、月々300円弱。
全然会社の優待制度とか必要ありません。(一応ケータイ業界の会社なので補助があるのだ)
16GBでも0円だったけど、もう大差ございません。
ってことで32GBにしたわけです。

電波がどうとかいろいろありますが、
とりあえず私は右利きなんで、多分問題なし。

さて、アクセサリを探さねば、ですよ。
いや~たーのしーなぁー!!!
プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
