

いつのまにか。

本日は台風の中、車検に行ってきました。

で、営業マンと話をしていて、
「まだ乗られるのであれば」的なことをいわれ、
ハタと気がついたのですが、
うちのアレックス、なんと七歳でした。

ひゃー!
もうそんなに?!って感じです。

大事にしないとですね。
年数の割りに走行距離はまだまだなんでね。

久々の更新なのです。

気が付いたら1カ月以上更新していませんでした。
いやーびっくりびっくり。

Twitterやmixiボイスばっかでした。
ちゃんと書く時間を取れずじまい。

じゃ、なんで書けなかったんだってところですが、

9月下旬   :バンドの合宿
10月上旬  :ライブ&大幅組織変更
10月中旬  :コンサート&組織変更に伴う作業の大波
10月下旬(現在):深夜作業2回&組織変更に伴うもろもろ片付かず・・・

てなかんじで明らかに会社の組織変更にやられっぱなし。

本格的なシステム開発部門が存在しないところへ大移動しちゃったもんだから、
金回りやその他管理業務のフローまで構築せねばならず、しっちゃかめっちゃかです。
こんなところでどうやって品質保てばいいんじゃ~~!とちょっと叫びたくなります。

でもがんばる。
やりたいことがいくつかできそうな環境になったので、私は頑張ります。
しばらくお仕事モード全開です!!

そうそう、アジャイル開発にチャレンジすることになりました。
これから研修うけてそれから実践になる予定。
感じたことについてはおいおい書いていこうと思います。はい。
多分久々のコーディングです。実は結構楽しみなんです!

チーム力って私の夢です。ほんと。
アジャイルの実践をとおして、ウチのチームのやり方を見つけたいと思います。
別にアジャイル至上主義みたいになるつもりはないけどね。

ということでお仕事集中するために、
夜中にちょろちょろ楽団おしごと進め中。。。
でも全然進まない~。皆さまごめんなさい。

あー、バンドのHPも更新せねばー。。。
テンパリ気味です。ふーー

なんか駄文だ、完全に。(爆
プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
