

蕁麻疹

生まれてこの方、蕁麻疹と接する事がなく、
全く持って他人事でした。

が、最近はじめて知った。
前から発生していた症状が蕁麻疹であると!Σ(・□・;)

いや、びっくりですよ。
なんかかゆいとおもったら!
です。
しかも最近頻発ぎみ。
特に耐えられない!とかないので、放置してますが、
これは病院にいったほうがいいのだろうか?

よくわからん。
もっと頻発になったら相談しにいってみるかな。

本格的に活動開始。6月乞う!ご期待?

T吹定演まで6カ月を切りました。

第1部は吹奏楽の名曲、「アルメニアン・ダンス」全曲。
20回の定演でも同じセレクトでしたね。
10年に1度はやりたくなるこのプログラム。(笑)

第2部はスペシャルゲストをおよびしてのポップスステージ。
ゲストは吹奏楽界の重鎮、真島俊夫さん。
真島さんアレンジ曲をふんだんにお送りする予定。

現在はすっかり忘れてしまった、アルメニPartⅡの譜読みに必死です。
やっぱり大変な曲だよ。

近くなったらまた宣伝しますが、
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

がんばるぞー♪

めでたいんだけど…困った

今月はバンドの子の結婚パーティーに演奏でお祝いすることになりました。

来月は同僚の結婚式。
職場結婚だから、知ってる人だらけなんですけど。

と、それなりに準備していたら、
仕事中に一本の電話。

前職の同期が結婚するそうな!
しかも来月の同僚の結婚式と丸かぶり!

こんなの始めてだよ~

こまったぞ!

初ショッピング

今年の初売りにいってきました。
色々とここぞとばかりに買い物しましたが、
今回のヒットはこちら!(写真)

なんと!
メガネスタンドです。
ちゃんと口の中はメガネフキの素材でできているのです!

あまりのかわいさに一目惚れ。
即決で購入しました。

枕元におこうと思います♪



あけましておめでとうございます。

2011年、あけましておめでとうございます。

昨年は色々お世話になりました!
今年も頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくおねがいします。m(_ _)m

今年は去年のいろんな反省を踏まえ、
精進して行くつもりです。
自分に厳しくいきたい、と思います。
去年は甘甘だったので…

ではでは!
楽しく、笑顔で一年間過ごしたいとおもいます。

よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
