スポンサーサイト


サックス練習日記

うーーん。
今日も仕事がなかなか終わらず、
あっちゅーまに19時半。

首都高駆け抜けて、
なんとか吹奏楽の練習に参加。

毎度思うけど、
20時半とかから練習参加しても、
音だしできてないから、
ひどいモンです。

11月にアルバマー序曲をやるのですが、
吹奏楽では、とっても有名な曲。
なんだけど、実は初めてやりました。
バリでもアルトでもテナーでもやったこと無かった。
めっちゃ曲は聴いてるけど、意外とってかんじ。

バーンズさん、
つかれるよ、この曲。
やっぱり学生向きだ、って思いました。

つーか、8月からぶっとばしてた仕事の影響か、
そろそろ、疲労が・・・。
眠いのもあるけど、身体がぁぁぁ。
さすがに今日は耐え切れず、栄養ドリンクのおせわになりました。

来週はライブだし、ちゃんと寝ないとね。(--;
スポンサーサイト

■ Comment

11月って

アルバマーやるの??
ゆうさんそんなに若くないよー。。
更にスターウォーズなの?
みんな、若いねー

大丈夫よー

アルバマーは合同バンドなんで、
トラっちのゆうさんはやりません。
ご安心ください。

つーことなんで、
スターウォーズは頼んだよ♪
私は裏とその他の曲で手一杯(笑)
なんつって。
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栄養ドリンク栄養ドリンク(えいようどりんく)とは、肉体疲労時の栄養補給などを目的で販売されている飲料で、ドリンク剤とも呼ばれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
