

無事終了。

深夜作業は無事終了。
よかった。無事に問題なく終了して。

予定より費用はかかってますが、一応自分では評価。
なによりがんばって準備してくれたメンバーに感謝。

引き受けることになった当初は、
こんな重い仕事やりたくねぇ~~~って思ってちょっと胃もいたくなったりしましたが、
とにかくがっつり準備したかいがありました。

まだまだやることは多いし、
第二回の作業も来週もあるけど、
同じ手順なんで、きっちりこなせば大丈夫でしょう。

はぁ~。とりあえず、一息つけた。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
