スポンサーサイト


どうなることかとおもったさ。

火曜日に深夜作業の予定でした。
それで終わるはずでした。

だから、月曜はマイミクゆうさんとうまい魚で酒をあおっていたら、上司から電話。
「○○の件で、明日の作業は延期にしたから、明日は通常どおり出社して、対応よろしく」

・・・・。
夕方から出社だから、と思って今日にしたのに!
ゆうさんも半休とってくれたのに!!
明けの日は練習に行こうと思っていたのに!!

私自身の未熟さがあだとなった結果ではあるものの、
ううううって感じです。

ということで、明け日に完全に連休の合宿準備(荷造りに買出しに掃除)しようとおもっていたのに、
いったん全部白紙に。。。
おかげさまでこの2日、どうしようとマジであせった。

でも結局明日作業になったので、結果オーライか?

どっちかってーと、合宿前日に飲み会入れてる段階で、
自業自得って話ですが。(笑)

そんなもんよ、私の計画力なんてさ。
なーんて。

さて、準備準備、っと。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
