スポンサーサイト


合宿終了。→完全に負け。

世の中はシルバーウィークでしたが、
この時期、うちのバンドは合宿なので、
この期間フルでやってきました。

毎年、清里でやっているのですが、
例年になく、寒くて、
負けてしまいました。。。

咳に、くしゃみに、帰宅後に発熱・・・。
完全に風邪症状です。

アレルギーかなと最初は思っていましたが、
なんとなく咳の出方がちがうとかあって、
帰ってきたら、一気に熱がでたので、
ああ、これは風邪っぽいぞ、と。
悪寒もしたし。

あーあ。
だるいっす。。。
明日会社にいけるかなぁ。。。

っていうか、
11月の演奏会向け準備をやらないとだ!
今週末打ち合わせだったわ、そういえば。

ふぅ~~・・・
とりあえず、寝よう。

楽団の委員の皆さん、
いっぱいメールのレスしていないけど、すいません!(涙)
スポンサーサイト

■ Comment

お大事になさってください

東京は暑くても高原は秋が深まっているのですね。
お大事になさってください。

楽団の役職や委員さんはお忙しそうですよね。
頭が下がります。

できることはします。自分から仕事をもらうようにしていきます。

ta-zさん

お気遣いありがとうございます!
めったに風邪なんか引かないんですけどね。
年のせいでしょうか・・・。

委員はまえもってやってりゃいいんですけど、
ついつい間際に追い込みになっちゃうんですよね。
毎年同じ反省している気がします。
いや、おはずかしい。。。
非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
