

イマイチ復調出来ず。

風邪引いて、何とか昨日は出社したのもの、
本日は撃沈。

熱はたいしてでていないんだけど、
だるさがはんぱない。
そしらくらくらする。

さすがにまずい。
だって来週も深夜作業あるし、
ライブもあるし、
今週末は合同演奏会の打ち合わせだし。

ってことで、本日はお休みをいただいて、
日中は寝て、病院いって、寝て。

で、ただいま諸々仕事を片付けているところです。
やって休んでの繰り返しだから、なかなか進まないんだけど。

毎度っていうかいつもなんだけど、
もうちょっと早くから準備しておこうよ、私。
って感じです。

とりあえずアレルギー系の薬ももらったので、
鼻炎のせいで耳抜きできずにおかしくなっている私の聴覚も
なんとか復活してくれるはず。

さて、残りの仕事を片付けて、お風呂に入ってねますかね。。。
今週末もいそがしいからな。

あ!ちなみに全然インフルとかじゃないから!
大丈夫よ!!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
