スポンサーサイト


サックスだけの演奏会ご案内

ことしのエスポは、なんと!
がっつり合同演奏会と日程がかぶってしまった!
いきたかったよぉ。。。

ということで、宣伝だけはさせてもらうってことで。

----
エスポワール・サキソフォーン・オーケストラ 第8回定期演奏会
日時:2009年11月1日(日) 13:00開場 13:30開演
場所:府中グリーンプラザ・けやきホール
※入場無料

指揮:福井健太 (サキソフォン奏者)
・喜歌劇「こうもり」序曲(シュトラウス)
・交響詩「魔法使いの弟子」(デュカス)
・交響詩「死の舞踏」(サンサーンス)
・アルルの女第2組曲(ビゼー)
◇そのほか、小編成ステージ
----

そういや、初エスポのときに「こうもり」やったなぁ。
すっごくついていくのに必死でした。(笑)
アルルも前にやったときはすごくいい演奏でできましたが、
エスポのことなんで、さらなる飛躍をみせてくれることでしょう。

よろしかったら、聴きに行ってみてください。
サックスOnlyの素晴らしい演奏が聴けますよ!

って明日はライブなのに、まだ起きている私。
ダメぢゃん!

だってさ。
合同演奏会の演奏順調整がなかなかはかどらなくって・・・。(涙)
→いや、言い訳です。はい。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
