

エンジンかかんなかったなぁ。。。

来月頭にある合同演奏会。

例年ならほとんどの資料を作成し終わって、
眺めて修正とか、最後の資料作成やっているんだけど、
今年はひたすらエンジンがかかんなかった。

今も作成した資料のPDF化やらいろいろ作業中。
あと3種類ぐらい資料作成が残ってる。
明日の夜までには完成させないとね。
チェックいれる時間が無くなる。

幸い、仕事がうそみたいに暇になってきたので、
定時でがっちりかえっているため、
なんとかなってるけど。
(ちなみに同僚いわく、私は「暇」になったのではなく、「普通」になったのだそうだ。)
ビバ。組織変更。なんちゃって。

毎年同じこといってる気がするけど、
もうちょっと前から準備できるようにならないとね。。。
他の人が覚えられないって。
と今年も同じ反省をしている今日この頃。

ま、泣いても笑っても後一週間ちょっと。
がんばりましょうって感じですな。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
