

こういうときに限って!

演奏会準備も終盤になってきて、がっつりやっているところですが、
帰宅早々、留守電の嵐にびっくり。

ということで、仕事と平行でやってます。
PC2台並べてえらいことになってます。
しかも演奏会準備で勘違いしていたところがあって、軽くパニックに・・・。

うぉ~。昨日作った資料修正しなくちゃだ!
大間違いしてやがる!

・・・・
とりあえず、お風呂に入ります。
この後いつ寝れるのかわからんし。(爆)

うん、きっと落ち着くはず。
多分頭もスッキリするはず。

がんばれ!私。
(というか自業自得)


■ Comment

NoTitle

こういうときこそ 落ち着いて 落ち着いて。

リまさん

ありがとう。さっきはいきなりメールしてゴメンナサイ。
仕事の方は私の範疇外での問題のようなので、
心置きなくT吹の仕事に取り掛かれます。(笑)
非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
