

もうこんな時間。

いろいろありまして。
いやもう、おせっかい焼いたがためにドつぼにさー
なんか人の導火線に火をちょっとつけてしまったみたい。

おかげさまで、ただいま3時36分。
寝れません。

最悪。
なんか全然想定外の反応され、意味分からなくなってたんだけど、
とりあえず、自分の意見は述べる。
つたわったかしら・・・。

本番前にこんなことにはなりたくなかったなぁ。

う~~。めんどくさい。

■ Comment

だいじょぶですかー

あるよね!そういうこと。
私もこないだそんな感じでへこみました。
お互いそういう年齢なのねー(ちょっと違うか?)
仕事もあれもこれも頑張ろうねぇ

yousun

ありがとう!
とりあえずブログに書いたらスッキリするかとおもったんですが、
他の人と話すことでスッキリいたしました。
そうね。お互いがんばりましょう!
非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
