

忙しいときは、音楽を聴く。

最近OFFが忙しい。
もちろん週末の合同演奏会があるからなんだけど、
他もいろいろ入ってきて、今週はほぼ毎日仕事後に予定が。。。

月曜:残業
火曜:演奏会の打ち合わせ
水曜:保険屋さんと保険の話
木曜:前の職場の人の結婚祝い
金曜:最後の追い込み(予定)
土曜:前日最後の練習
日曜:本番

うへぇ。びっしりだ。

そんなときに、ネット購入したCDが到着。
Sax 4th Avenue 「Delusions de Grandeur

久々にアンサンブルCD買いました。
いつもお世話になっているリペア職人さんのところにいったときに聴かせてもらったCDで、
気になったので即購入しました。

結構すごい演奏で面白いです。
3曲目の「Improvisation」はPhill Woodsの作品。
ジャズ的な曲もありつつ、「Grave de Presto」とか王道も入っていたり。

2曲目の「Frame By Frame」は正直よく息がもつな、と。
ちょっと譜面を見てみたい。
(怖いものみたさ)

かっこいいですよ。すごいな。
でも全面的に現代曲です。
好みは分かれるかもしれないですね~。

忙しいさなか、これを聴いてリラックスしてます。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
