スポンサーサイト


これで、ひと段落。

日曜日に演奏会が終了しました。
参加された方、おつかれさまでした。
聴きにこられた方、ありがとうございました。

「鬼のようにはたらいていた」私は、
(ことしはそうでもなかたんだけど、他の人にはそう見えたらしい)
終了後、打ち上げに参加し、朝帰り。
ちょっと寝てから仕事へ。。。
就業後、新しい部長や社員の歓迎会へ。
で、また朝帰り。

おかげさまで本日は撃沈です。
こんなの久々でした。

まだ残作業がのこっておりますが、まずはひと段落。
今年の本番も後1件を残すのみとなりました。

さ、今度は仕事の方に重心移動です。
ポコポコと新しい仕事が沸いてきているので、
ちゃんと見極めて、対応をしていかねば、です。

あまりに寝ぱなしだったので、ちょっとおなかがすいたのですが、
めんどくさいので、もう寝ます。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
