fc2ブログ

最近のうれしいこと

最近ちょっとうれしかったことをちょろちょろと。

○会社のディスプレイがでかくなった
 PCが新しくなり、画面が一気にでかくなり、
 24インチTFTになりました。
 あまりにここちよく、家のPCの画面(15インチTFT)がうざったくなってきた。(笑)

○9ヶ月間の評価がよかった
 もうすぐ今の職場も1年がたとうとしております。
 で、先日評価のフィードバック。自分でおもったよりもいい評価していただきました。
 はっきりいって来年へのプレシャーでしかございませんけど。(汗)
 ちなみにテクニカル系からマネジメント系へ役職が変わりました。
 (別にえらくなったわけではない。ここはいっておく。)
 損益管理に稼働率に、仕事を取ってくることとやることはどんどんふえていきますが、
 なんとかついていこうと思います。

○脱こたつ
 のためにホットカーペット購入。
 肌触りがいいカーペットで、なかなか居心地よし!です。
 それでも微妙に寒いのは、やっぱり広さに対し人が少なすぎるからか?(- -;

○えび三昧
 同僚さんがウチに来てくれて、大量のエビをおいてってくれた。
 すっごくおいしかった!鍋に味噌漬けに。
 だけど、ウチの中がエビ臭で・・・。(汗)
 
○友人Sが出産♪
 つい先日、ご報告が!
 かわいい~女の子。会えるのが楽しみです!
 がんばったね~。おめでとう!

つーことで、
12月に入りましたので、そろそろ飲んだくれ月間開始です。
がんばるぞ!
スポンサーサイト



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ