

華がある。

20100111134408
もとい、「花」がある。でした。

新年になって、初の練習で土曜日曜とすごしました。
吹奏楽の方は次回演奏会に向け、候補曲の練習。
日曜日はバンドの練習でしたが、
体調不良で半分しか参加できなかった。。。

で、帰り際にお花をいただいてしまいまして、
おうちの中に花がある状態で、
タイトルに戻るわけです。

家に花があるだけで、
だいぶ雰囲気変わります。
もともとが殺風景なのかも知れないですが。。。

お花があるだけで、
ちょっとちゃんと生活しようとか思っちゃうあたり、
安易な気もしますが、
テンションUPって感じですねー。

梅があったので、ちょっと咲くまで楽しみです。o(^-^)o


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
