スポンサーサイト


お勉強になりました。

ウチの楽団はあまり講師を呼んだりはしないのですが、
いろんな縁があって、ちょー有名な某トランペッターさんに
講師に来ていただくことに。。。

で、今日はその練習だったのですが、
よりによって、テナーソロ2曲を中心に。
なんてこったい。

個人技のソロに言及されることはないのは、わかっていたけれど、
(いや、だからこそ?)
吹くときは緊張しました~。

練習後に、お世辞でも、
よい言葉をいただいてしまいました。
えへへ。

練習最後に独奏してもらい、
すばらしい演奏を生で聞かせてもらっちゃいました。
おお!感激だ!!

定演に向けて引き続き練習を見ていただけるようなので、
精進しなくては、ですね♪

スポンサーサイト

■ Comment

本当、凄く貴重な時間だったね!
次回の指導の時までに少しでも頑張ろう…と思えたよー。
私も練習始まる前は凄い緊張してたけど(笑)
そして本当に素晴らしい音だったよね…鳥肌鳥肌!
定演まで精一杯頑張ろうねー!

ホント気さくな方で楽しかったわ!
定演がんばりましょ~~~ね♪
非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
