スポンサーサイト


今シーズン3回目

なぜか今年はマイミクたちと雪山によく行ってます。
今日は今シーズン3回目。
六日町八海山へ行ってきました。

前回から短い板に挑戦しはじめました。120cmぐらい。
お気軽にすべれるのがここちよいですが、
斜面の凹凸の対応が結構大変なので、
なかなか、お勉強になります。。。

今回はもやってしまって、
まさしく、ホワイト・アウト。
数メートル先すら見えない状況になり、
ちょっと怖かった!

途中、油断して雪にガッツリはまったりしましたが。
楽しく滑らせてもらいました!

心はすっきりリフレッシュしたので、
明日からがんばろっと♪

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
