スポンサーサイト


一般的には迷惑行為。

電車の中で化粧をする、ってのは、一般的に迷惑行為。という認識が多いよう。

個人的には、においとか、パウダーが飛んでこなければ、
基本的に気にならない。
要は自分に影響がなければ、ってところなんです。

で、先日電車に乗っていたら、
隣の若い子(多分20代前半)が化粧を始めていて、
(多分飲み会とかに行くところだったんだと思う)
ま、化粧ポーチをあさる、がちゃがちゃって音がちょと気になるぐらいで
別にどおってことなかったんですが、
カチ、カチってどっかで聞いたことある音がしてきて、
ふと見てみると、なんと!ライターつけてるじゃないですか!!!

なにしてんの!?
ってマジで思った。

どうもアイブロウかなにかを溶かしてつかうカンジだったみたいなんだけど。
電車の中でライターつけるって、びっくりしました。
普通の電車だから。

そんなあわてて化粧するより、
電車降りて化粧室でしっかり準備して数分遅れていったほうが、
はるかにきれいに仕上がるんじゃないだろうか、って思いました。

器用なことするとおもったが、
ライターはちょっとびっくりするからやめて欲しい。(- -;;

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
