スポンサーサイト


ポップスコンサート@和光

ということで、和光まで行ってきました。
結局近いのか遠いのかよくわかりませんでしたが、
駅からちょっと離れるとものすごく見渡しがよく、
のどかーなところでした。

で、何をしにいったのかというと、
マイミクTさんからご紹介いただいた、
シフォンポップスオーケストラのコンサートです。

テレビ番組とかの曲が満載のコンサートで、結構おもろかったです。
アレンジがおすすめといわれていたのですが、確かに!って感じでした。

まさか、灰色の脳細胞(ポワロ)が生できけるとは!
色っぽかったなぁ、アルトサックス。
ちょっち吹いてみたい、アレ。

あとね、ルパンのときの木管セクションのバッキング。
さすが!本職!って感じでした。

司会にはKayaさんという方がいて、
全然しらなかったのですが、
ビジュアル系の方(って今でもそう言っていいのかな?)で、
いわゆるゴスロリ衣装でがっつりシャンソンも歌いまっせ!
って感じでもう、出しているオーラにちょっとびっくり。
あとファンらしき方たちの服装にもびっくり。(笑)

全席自由だったので、早めにいって席とって
ちょっといったん外に出て戻ってみたら、
お隣に座っていたのがお世話になっている方々で、びっくらこきました。
同じ人つながりで来てるから遭遇してもおかしくはないんですが、
でもまさか隣になってるとは思わなかったさ!

ということで、生演奏をたっぷり満喫してきました。
あー楽しかった!
スポンサーサイト

■ Comment

ああー、これ聴きに行きたかったんだよね。
自分の本番と重なっちゃってて、無理でした。
また機会があったら是非、行こうと思います!!

わざわざ遠いところありがとでした!

楽しんでいただけたら良かったです。

まあいろいろありましたが…
事故った時の対処の仕方が、さすが本職というところなど
けっこう参考になったのでは?(笑)

また面白そうなのがあったらお誘いしますね。

たにやんつながりでのぞきに来てしまいました。
はじめまして、あ、いえ昨日ステージ上におりました。
ありがとうございました。
もっと楽しいコンサートできるようにがんばります。

ちぴろさん>
 よかったですよ~。
 今度は一緒にぜひ♪

たにやんさん>
 ご紹介ありがとうございました♪
 連れの二人も大変満足していたようで、
 たのしかった!とのことでした。

さいとうさん>
 うわ!びっくり。訪問ありがとうございます。
 大変楽しませていただきました。
 次回も期待しております!!
非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
