スポンサーサイト


お疲れさまでした。

昨日、T吹演奏会でした。

いろんな方に来ていただきまして、
大変ありがたかったです。

出演者の皆様も結構一丸となって
協力している感じがして、いつになくすがすがしい感じがしました。
いいですね。こういうの。

T吹だけじゃなくちょっと忙しかった分、
直前までのつかれがたたったのか、本日は一日中寝てました。
で、夕方から案の定発熱。またかいっ!

これで仕事だったら、死んでたかもしれん。

とかいいつつ、今週は職場の送別会に、
月1の東京西方面飲み会(今回は町田)があるわで、
ちょっとまだまだ気がぬけないですが、なんとかのりきります。

まずは、T吹の残処理を一気に片付けねば。
ああ!ライブのチラシも作んなきゃ!だ。

がんばれ!私。
スポンサーサイト

■ Comment

お疲れさまでした

運営に演奏にお疲れさまでした。はじめての演奏会出演でしたが、私もすがすがしい気持ちになってました。

でも、いちばんすがすがしいと感じたのはkeiさんの打ち上げのときの笑顔です!

おつ!!

keiちゃんちょうお疲れさまでしたー!
今年も相変わらずのバタバタぷり…
反省が活かされる様になるのはいつのことやら;;
でもまた頑張ります!
取り敢えず一息ついて、7月からは秋に向けて頑張ろうねー!
非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
