スポンサーサイト


iphone4その後

やっとです!

やっと連絡が来ました。
本申し込みの連絡が!
速攻で申し込みも済ませました!

でもって土曜日到着予定です。
はてさて、受け取れるのか、わたし。
午後も夜も練習ですが。。。

ああ、思わず練習おくれていくとかしてしまいそう。(ぼそ)
一気にテンションUPです。

ちなみに頼んだのは、32GB。
でも今の機種が長いので、月々300円弱。
全然会社の優待制度とか必要ありません。(一応ケータイ業界の会社なので補助があるのだ)
16GBでも0円だったけど、もう大差ございません。
ってことで32GBにしたわけです。

電波がどうとかいろいろありますが、
とりあえず私は右利きなんで、多分問題なし。

さて、アクセサリを探さねば、ですよ。
いや~たーのしーなぁー!!!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

kei

Author:kei
サックスが好きなIT業界者です。
現在、吹奏楽、JazzBandで吹いてます。

告知
■出演情報
2011.10.2 Sun.
 6th Live

 PFF Jazz Band
 @新宿PIT INN
--------------------
カテゴリー
RSSフィード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
